Works.Pc ビジネス

Works.Pc【はたらくパソコン】は初心者でも簡単に始める事が出来るやさしいビジネスです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Works.Pc合同配信行われました♪

第3回合同配信が今日行われました。
私ももちろん参加しましたよ~結果はどうかな?
でも、前回の第2回合同配信が終わって
本部から少し厳しい連絡・決まったことがありました。

条件① URLをクリックした時に「Works.Pc」を活動・宣伝
     していることが一目で分かること。 
条件② 宣伝ページは、ID付き会員様専用ホームページ
     を宣伝リンクするのではなく 多くの参加希望は,
     その人がどうやって活動しているかが見たい
     知りたいのではないでしょうか・・
     宣伝は紹介者率から行きますとブログからの
     リンクからの登録が多いように見受けられます。
         ・・・本部会員用連絡HPから引用


このような文面だったので、そりゃ~ブログの方が良いけど
ブログが間に合わない人・ブログが色んな面で嫌な人もいてるでしょうし、私もWorks.Pcを乗せているブログを2つ持っていますが、合同配信に、このブログと上の文章を読んだ限りでは理解できていれば良いのでは?とID入りでも参加希望を出しましたが、やっぱり私の理解不足でID入りは駄目だということでしたね。私も何を書いてるのかわかりませんが・・・・・私一個人の考えですので・・・・
毎日のように宣伝してWorks.Pcを盛り上げようと気だけ焦っているのかなぁ?
それで、私みたいにブログが苦手な人・・サポートになるかわからないし、登録があるかもわからないけど上の小さいバナーにWorks.Pcから貰う自分のID入りHPをリンクし、ランダムに表示するようにしました。ここから登録していただいた人をリンクしたいと思います。(必ず登録者が出るとは言えませんのでご了承ください。)この他に私が出来ることがあればサポートします♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
スポンサーサイト

テーマ:SOHO・在宅ワーク - ジャンル:ビジネス

  1. 2005/12/22(木) 16:16:59|
  2. Works.Pc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/22(木) 20:02:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://get4649.blog40.fc2.com/tb.php/13-2a4ebf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

